- garden of silence -
Yu Kawai Solo Exhibition at norm 12/15 - 12/24

 

和歌山のnormにて個展を開きます。
去年の終わりくらいから、蝋燭を作ることが気持ちの上で滞ることが多くなってきていました。落ち着いて作ろうとすればするほど、自分のなかのもぞもぞが言うことを聞かなくなっていました。そんなときに、蝋燭を作り始めるより前からやっていた絵を描くことを再び始めました。15年振りくらいに絵筆を持ちました。絵を描くことで、あらためて蝋燭に向き合うことが出来るようになりました。この一年、絵を描くことと、蝋燭を作ることを共に続けてきました。normさんから展示のお話を頂いたときに、蝋燭だけでは完成できないくらいに絵の存在が大きくなっていました。

日記のように描き続けているのでたくさんの数があります。

どれも毎日の機微なゆらぎの中で描いたものです。描くための紙は、捨ててしまうような封筒や、役目を終えた手紙の裏などに描きました。いまの僕の地平にあるものに過ぎませんが、見て頂けたら嬉しいです。

 

*本展では蝋燭と絵の展示販売を行います。

 

Yu Kawai Solo Exhibition at norm 
12月15日(金)〜 12月24日(日)
在廊日12月15.16.17.24 

 

12月16日(土)は打楽器奏者のISAOさんを招いて会を開きます。

norm  http://www.norm-s.jp/pg43.html

エキシビション - -
| 1/38 | >>