- garden of silence -
青の時間 ワークショップ

京都の南山城村にあるARABONでワークショップを開きます。
京都のはずれにあるARABONは、足を運んで頂くには少し不便な場所にあります。

だけど、ここでしか流れていない時間があります。

ここに訪れた瞬間に、心地いい場所だということにすぐに気が付きます。

夜は街灯もまばらなこのばしょで気が付くのは、ひぐらしの声、澄んだ空気の色。
そんなところで蝋燭をつくるってどんな事だろう。
そもそも蝋燭ってどうやって使うんだろう。
無くなるものを作るってどんな感覚だろう。
想いを巡らせ、一本の蝋燭を作ってください。

 

テーマは「灯すずし」
それぞれのイメージをかたちにしてください。

 

日時 8月19日・20日・21日
時間 13:30から15:30くらいまで
定員 各日6名
料金 4800円
持物 エプロン
仕上がった蝋燭のお渡しは翌日以降
郵送も可能です

ご予約はARABONまで。
電話 080-1566-8822
mail shimizunobara@gmail.com

そして、ARABONでは山籠もりの会も開催します。
灯りをつくるだけではなく、それを使ってみることで、蝋燭の存在の意味が見えてきます。ささやかな夏休みの気持ちで参加して下さってもいいと思います。どうぞ骨休めにきてください。

山籠もりの会 https://www.facebook.com/events/1565966843476381/?fref=ts

ワークショップ - -
| 1/14 | >>